読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

何にもない部屋で

昨日から色々と新しく始まりましたね。

2014年度が始まったり、消費税8%が始まったり、僕が3年生になったり。

今、たーちゃるさんのお引っ越しの手伝いという名目で彼の新居にお泊りしています。
昨日は僕の家にたーちゃるさんがお泊りして、今日は僕がたーちゃるさんの家にお泊り٩( 'ω' )و
何にも無い部屋だ。すごい。広い。床が冷たい。

そんなたーちゃるさんもまた、昨日から新生活が始まりました。
北大の大学院に行くそうです。すごい。

新生活が始まるたーちゃるさんのお手伝いさんとして、ニトリで家具買いに行くのにくっついたりしてました。
一人暮らしってすごく憧れます。
僕も早く一人暮らししてみたい。

あー、インターネットの向こうの知らない高専生だったはずの人が、今となりで歯磨きしてるのって、すごいなぁって思う。
インターネット万歳。高専つながり万歳。

2014年度もmktakuyaをどうぞよろしくお願いします。

おまけ:オッサン化していくぼく

そういやさっきたーちゃるさんの新居のお風呂を借りて、上がってから体拭きながら無意識に「ンフゥー…」「ッハァー…」「ウィッショ」とか言ってたらたーちゃるさんに「オッサンかっ!」って突っ込まれた。

そういや1年生の時は1週間に1回も剃れば十分だったヒゲも今や3日に1回剃らなきゃいけなくなってるし、最近夜起きてられないし、こうして人はオッサンになっていくんだと思う。

まだ17なのに、あと4日後には18なのに、5個上の人に「オッサンかよ」ってツッコミを受けるとは…。